2020/04/24 21:33

Hi!Mizukiです!


先日、VS CORONAプレゼントキャンペーンを全作描き終えました。


数字にしてみると10作品と少なく感じるのですが、短期間に10作品描きおろすというのは想像以上に大変な作業でした。

1作品にかかる時間が約2日。デザインによっては3日。

寝る間を惜しみ、目が霞むまで描いてみて思ったのは(頑張ったんだぞ!と言いたいわけではありませんw)

やってみてよかったなぁーと。

大変でしたが、たくさんの作品を産むことができましたし、勉強もできましたし、
デザインツールのスキルも身につきました。
誰かのためという感覚と同じくらい、自分のためにという感覚が大きかったように感じますm(_ _)m

そして何より実感できてよかったのは、想像もしてなかった人たちが、実はアートに興味があったり、
それぞれに形にしたい想いがあるにも関わらず、それを形にする術を皆模索しているということでした。

自分の中にあるイメージや想いを形にするというのは、簡単なことではないですし、
それを私が代わりに形にすることが今回のプロジェクトにおける私の使命だと思って作品を作らせて頂きましたが、
是非とも皆さんその想いを、自分なりの形で表現してほしいなと。

そういう世の中になればいいなぁと、思いました。

今回のコロナウイルスにおける現状はとても喜ばしいものではないですが、私は原状回復は望んでいません。

これまでの方が生きにくい世の中だったし、
本来なら一人一人が、自分に向き合える時間を持っているべきだと思うからです。

今回の件がきっかけで、それぞれに自分と向き合う時間ができて、
何が大事かを見極めるチャンスを与えてもらったんだと思っています。

今までと同じことをしていては、原状回復するようではまた変わらない、
何かに支配された生きにくい世界を私たちが作ってしまうだけです。

今は、もっともっといい世界を私たちが作っていくチャンスです。

それを、この企画を持って1人でも多くの方に伝えることができたなら本望です。
今後新たなプロジェクトも考えていますので、末長くKALON JAPANを応援よろしくお願いいたします!

それではまた、次回のプロジェクトで★

たくさんの方に喜びの声を届けて頂き、私もとても幸せでした^^

See You soon!!

※VS CORONA APPの応募は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m

★mother's Day Gift DEAL▽
   

ナマケモノをモチーフにしたCHILLAXトートバッグ&エプロン、家事に仕事に育児に忙しいママ達が一瞬フッと肩の力を抜けるデザインを描き下ろしました★
母の日のギフトに悩んでいる方は是非^^!