2020/04/21 20:37

VS CORONA APP第9作目が完成しました!

今回は、コロナウイルスと音楽をキーワードに、Chillな要素を含んだ絵を描いて欲しいというご依頼でした。

時代的に意外に難しいテーマというか、ワードテーマが強烈にそれぞれのアイデンティティを刺激してしまう可能性があるので、
今回の作品は、コロナウイルスの影響下にある人を誰も傷つけず、
それであって風刺画でもなく、
ポップにかつメッセージ性のある作品を描くことにフォーカスしました。

煙と共に消えていくコロナウイルスのイメージは真夏のCORONAビールのロゴで表現。(←大丈夫かなこれw)
表情から読み取れるのは音楽が導く幸福感とリラックス感。

大変な状況ですが、ネガティブになっててもしょうがないから
たまには肩の力抜いてとりあえずチルしようぜ!

というメッセージを込めた作品です☆

それでは!VS CORONA APP次作が最終作の予定です^^
See you soon♪


VS CORONA APPの応募は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m

★mother's Day Gift DEAL▽
   

ナマケモノをモチーフにしたCHILLAXトートバッグ&エプロン、家事に仕事に育児に忙しいママ達が一瞬フッと肩の力を抜けるデザインを描き下ろしました★
母の日のギフトに悩んでいる方は是非^^!