2020/04/19 17:39

VS CORONA APP第8作目が完成しました!


今回は、古くからの友人から息子をテーマに描いて欲しいとのご依頼でした!

どちらかと言うと私は、
子供が産まれてからの彼女より、産まれる前の彼女の事をよく知っていたので、

家族愛の象徴であるサルビアの花が開く過程をモチーフに、
子供が欲しいと願ってから結婚、Babyに出会えるまでの
彼女の苦悩や悲しみや喜びや暖かさを表現しました。

サルビアを握るのはもちろん彼女の息子ちゃんです!
彼が家族愛の要であると言うニュアンスを含み描き下ろしました。

いつか彼女の息子ちゃんが大きくなった時に見てくれたら嬉しいなぁと思える作品に仕上がりました^^

それでは次回は9作目で★

VS CORONA APPの応募は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m